スノボ♪

スノボー
いや〜初めてだけどマジ楽しかった〜。最初は友達にやっぱり教えてもらって・・。
かなり滑れるようになったし、初めてで一日で普通に滑れるっていうのは早いらしい。
やっぱり去年にスキーの方かなりやってたかな?
要領は結構似てるけど、体の傾けとか、やっぱり違うけど。


いや〜それにしても楽しかった!また今シーズン中にいけれればいいな〜と思いましたが・・。
でも3月にはタイへの海外旅行も控えてるので、いけるかどうかが微妙。
4月にいければ行きたいな〜っておもってるところ。
ただスキーはやっぱりやる気にはなれないもんでw
スノボはスキーよりは簡単。


あぁ〜早くもっと慣れて、次にはかっこいい感じのやつ挑戦してみたいもんです。(手すりのやつとか)