飲みin王子

MUSEさんに誘われて飲みへ〜!
明日お金が入る事になったし、ちょっと安心してのみに〜。
ホント昨日はどうなることかと思ってた〜、生活の心配がw


19時前から飲んでかなり長い時間語ってたな〜!二人だけで飲んだのは二回目かな・・。
色々話もできたし、うまい酒も飲めたし!敵の視察で大変そうだったけど(>_<)(詳しくはMUSEさんの日記でw)
でも自分的にも今回の店は良かったんですけどねw
かなりいろんな話も聞いてもらったし、精神的にも楽になった感じがしますわ〜。
んで・・・やっぱり生しらすと日本酒良い!
若干、飲みすぎ・・というより食いすぎです(笑)


気持ちよく帰って〜頂いた茅原さんのMDを聞き出すw
一回聞いて、その後何回もリピートしてまつ(>_<)


>げな
明太子くいました。やばいです!マジうま〜!お茶漬けにしてもうまいですな〜!ホント良いものありがと〜