実家にて

ってことでまず免許は無事取れました。むしろ宮城って試験簡単なのねw
埼玉が難しいってコトらしいけど。
試験も簡単で、すっと待ってて暇だった〜ずっと寝てたり。まぁこんなもんか。


今回は実家帰っても飲みませんでした。飲むかって話も出たけど、今回は家に結構いたし。親の飯も食いたかったしw

まぁ飲みじゃなくてカレーバイキング行って食いすぎてたんだけど。


それにしても仙台も結構変わってきたな〜とか思ったり。特に東口。楽天効果か?とかも思ったり。
まぁ昔の予備校とかは変わってなかったけど。


あと昼間に友達と街歩いてて思ったこと。仙台って古着屋多い!昔は俺は古着中心だったけど最近は古着離れしてる。
でも古着熱復活しそう〜。意外といいんだよね〜安いし。埼玉とか古着屋少ね〜。


それから・・・・仙台はやっぱり暮らしやすいけど結構寒い・・・。