大飲み会

えっと・・・今日はサッカーサークルの忘年会!
もうだめ・・・・おそらく約50位はいたな〜?
飲んで騒いで。
一次会でかなり飲まされ、酔って足はぶつけ、帰ったら血でてることに気づく(+_+)
二次会ではかなりあついトークを繰り広げてた。先輩が数日前、婚約しちゃった見たいなこととか・・・wこんなことあるのね(--;)


よった勢いでカラオケ〜!サークルの歌姫を見つけたりwとりあえず大騒ぎでもう体が持ちませんわ・・・
今日思ったことは、去年と比べて、おじさんになったこと。一年生と飲んでると、若いな〜とか思ってしまう自分が。
でもコールがかかっても、頑張ってまだ飲めます!ってこともわかり、一年生に負けてられるか〜とも。


あ、明日も飲み会だった、幹事だし。どうしよう、素で金がピンチだな〜計画的にしないと・・。