大森

で、NさんM〜さん、Eさんに誘ってもらって〜飲み〜!
Mさんの内定祝い〜!おめ〜!
途中泊まってたT君が来て少し一緒に飲んで見送りに!かなり酔っ払っててすみません(>_<)


久しぶりにこんなに酔っ払ったような気がする。飲みには行くけど〜久しぶりに結構酔っちゃった!楽しいわ〜。

帰りの電車で・・・寝てたら・・・いつの間にか大宮・・・?
うわ〜!駅寝過ごした!!
一人でとぼとぼ大宮から3〜4駅ぐらいのところまで歩き。タクシー並び過ぎだよ・・。
あまりに寂しくて、久しぶりに電話ながらで歩いてたら寂しくなくなった!むしろ久しぶりに長電話できてうれしかったな〜。
これから寝過ごしには気をつけないと・・。
明日は卒業検定なのに・・家に着いたの3時・・・。