飲み

大学の忘年会の店を決めに大宮へ〜。
なかなか決まらず・・・むしろちょっと予約するの遅かったなぁ・・っとか思ったけど、
まぁ色々あったししょうがないな。


色々行ったけど結局見つからず。
でもまぁ飲むか!ってことで・・・雰囲気高級なところに入るw
京都風な感じで東山庵・・・とか?

あんま食わなかったからそんな高くはなんなかったけど・・
料理もうまいし、お酒もうまい!!個室で良いなぁ・・・。
いや〜少人数(4人だったけど)でたまにこんなおいしい、贅沢なとこって言うのもいいですな!
普通の飲み屋よりやっぱいいな〜でも飲みだけならいいけど。


結局・・・まぁ店を色々と探索し、違うところの店で・・何とか空いていたのでそこで予約。
なんとか交渉して持ち込み可にもなったからいいかな・・。