バイト

生徒が増えた〜〜!
ってことで急遽明日も指導に行くことになったかぁ。
やっぱり定期テスト前だし、いっぱい×2な人多いんだなぁ〜。
ってまた高校2年生ですか・・?数学ね〜。


今回のうちの生徒は、来週テストなのに範囲終わらせられてなかったり。ってことで無償で一時間延長してて・・。
その生徒の親から心配の電話が・・、遅くてってことらしいけど。
そりゃ心配するよな(+_+)でもしょうがないじゃん・・・終わってないし。


学校の先生も悪魔だなぁ。高2で数Ⅲの積分教えるってひどいよなぁ〜。部分、置換積分とか最初は大変だろうに。


それから22日の飲み会に参加するため・・・無理やりバイト移動させてもらった・・なんかすごい悪いっす(>_<)