会場に結局到着したのは12時ちょい前くらい?
ひさしぶりのイベントでした〜。
はい、東京に出ずに大阪ですw

会場につくと〜かなりな人が・・・いや〜ホント多い!結構影山さんファンもいたみたい。

トークでは影山さん、松村さんと一緒に。
結構楽しかったな〜、話聞くと・・相当曲作りとかの成長のこととか色々と。


曲は東京と同じだったみたいで。
自分的には・・・今度のクリスマスソング・・・いい感じ。そりゃオアシスのほうが好きですけどね!
さくらちゃんちょっと涙してました、あの曲はそうだな、そんな感じになるわ。


イベントも終わって〜三条、四条あたりまで話ながら移動〜。い〜ちゃんに関西のデートスポットの話とか聞けたり。
そんでもって八人で和民で飲み〜!
あんまり時間なくて途中で抜けちゃったけど楽しかった〜。いやもっと話したかったな(>_<)


ちょっと酔ってたけど〜その後さらに大阪で飲みに^^

結局21:50のバスで帰り・・


今回の大阪。マジで楽しかった、心もいっぱいです〜。大阪の町を色々探索できたこともうれしかったな〜!