軽井沢〜!!に。
自分はまだ運転できないけど友達とみんなでドライブ。

朝5:00に出発〜。雨ヤバイです。雷までなる始末。
レンタカー二つで出発〜!系八人で。
いや・・うちらの車相当テンション高かったです。尾崎豊で騒ぐ!

相当けわしい山道。運転してたお方はかなり集中してましたが・・・ホントすばらしい。
高速は使わず、下で〜!9時30分には到着してたみたい。
ショッピングモール(?)に行き・・・結局自分はパウダービーズのクッション購入。
安かった!2750円が900円になってたので。
他にもたくさん安かったのですが・・う〜ん。


でこれで帰るのは微妙なので・・・峠に〜!

なかなか景色が・・・よい!最初は霧で全然ダメダメでしたが。だんだん霧が晴れていってすばらしかった〜!

そんで・・・近くの店で力モチをたべて・・・。
ソフトクリーム食べて帰り〜!
帰り道に釜飯のおぎのやにいき〜釜飯弁当を食べる。釜が弁当っていうのがホントすごいなぁ〜うまいし!


そこからまた尾崎で叫びながら帰り〜。結局ついたのは・・・10時前くらいかな?


ホントに眠かったので・・即寝。


軽井沢はまた行ってみたい〜特に夏とか涼しくて良いだろうな〜!