カレーミュージアム

に初めて行ってきました〜!

五人で一つの店で、カレーを3つ注文。行ったお店は計4つ。
一つ目は焼きカレー。これはうまかった!タマゴとチーズはカレーに合うと・・。


食べ終わった後・・焼きたてカレーパンが売っているっということで、買いに〜。
う〜ん・・・実際のところ・・普通・・?


次の二つ目のお店でなぜかみんなで笑いのツボにはまる(笑)
子供用の・・・よい子カレーなるものが。
一人が、よい子を・・・よし子のカレーと読むwハイシライス・・・・廃人ライスとw
こんなんで大爆笑してたらメニューがまったく決まらず・・・。
ここの店は・・・米が多かったなぁ。ここで満足になったかな?


三店目〜。
ま・・・マリオが・・・ナン焼いてる!?
ってことで店員のお姉さんにも進められつつ・・・マリオのナンを食す。
これがウマイの!カレーにはナンが最高です!すでに腹一杯だったけど、ナンは食べられるね!

四店目〜。
ハバネロフェアなるものがやっていたので・・・もっとも辛い店に行きました。
ハバネロの辛さ11倍かな?

おなかもいっぱいだったので、五人で1つ。
いや・・・辛いけど・・うまいね〜。食べれなくはなかった。しばらく食べてると・・辛いんじゃなくて「痛い」です。
でも十分良かったんじゃないのかな?