また台風で大変なわけで・・相当めんどくさい。
朝起きたのが昼の12時45分です。12:40から昼の講義時間な訳で。


完全遅刻!(;_;)
しかも今日テストあったとか!?ありえない・・・ってことで急いでいって途中から講義受けたのですが・・。
別に後からテスト受けても平気だったのねwってことで別になんともなし、平気でした。今回は小テストだし余裕〜♪


午後の最後の講義は、台風の影響で、早めに終わるとか。結構この教授の講義好きだからちょっと悔しいな〜とか思ったけど。


バス時間をとっくに過ぎてたので・・友達の車で教習所まで送ってもらっちゃってwホント恩にきります!


そんで帰って実験レポ終わらす・・・と。
なんかゆしばらくったりな生活で落ち着いてるなぁ〜。
何だろう・・前はホント普通に家にいてもあせってたような気がしてたのに・・、妙に今は自由な時間が多い。
妙に落ち着けるけど、ちょっと寂しい感が。


でも一ヵ月後はTOEICな訳で、しばらく単語ばっかり・・。