DVDイベント

ってことで到着。自分は二回目だけだったので、ほとんど並んでないんじゃないのかな〜?
って思ってたら、意外と人が居た(@_@)
10時30分頃でも居たのね・・・。

そこで聞いた話し。
この間のヤマギワのDVDイベントにて。自分はいけなかったのですが・・・。
じゃんけんでサイン入りポスターが当たる〜ってものなんですが〜、
5人に当たって、確か4人は決まって〜、一人あまり。
どうするか・・?ってことで、
今日の誕生日の人にあげる!と言っていなく・・。
じゃあ私と同じ誕生日の人〜!・・・・・いない・・・・。っていうか・・・俺じゃん!?
マジ悔しい〜!!最初Y君からメール来たとき何かな?っとか思ってたら、こういうことだったのね。
くっそ〜!自分がいないときにちょうどよくこんなのなんて(泣)
いや・・・しょうがないっす・・、はい。

で、上映、トーク&歌。自分はDVDイベ初、最前。
if2の上映〜・・・ふむふむ・・・、う〜ん・・・・RPEかぁ。触れません。