富士急ハイランド

今日は自由に遊びにいけるってことで富士急ハイランドへ!
平日であんまりこんでないんじゃないのかな・・・?っておもったけど・・、
実は結構人いたみたい・・並んだ〜。

新しくできたトンデミーナってやつと、ドドンパが乗った中でも大きなやつ。


特にドドンパ、ヤバイね〜!最高時速172キロだって!!
安全点検とかで、結局二時間ならんだけど・・・予想をはるかに超える速さ!
いきなりその速さになって、・・「マジで!!」って叫んでしまったw
3・・・2・・・1・・・ビューン!!って。気分は最高!気持ちよかった〜!


時間的にFUJIYAMAには乗れなかったけど。
初めていったけど、すごいね〜。
あと、お化け屋敷の整理券も取れず、入れなかった・・(泣)
もっとすいてればよかったのになぁ・・・。