しいたけの回

温泉とか・・・こんなに楽しんじゃっていいんですかね?

温泉って体がすっごく軽くなる〜!ってそりゃそうだけど。
いやぁ・・・最高でしたね。


波のせせらぎを聞きながら、温泉に浸かってぼ〜っとする。
はい、最高の瞬間です。普段シャワーばっかりなので風呂はいいです〜!ちょっとしょっぱいお湯だけど。
さすが海の近くです。
浸かってたら完全に親父になっちゃいました。でも50年後のおじいちゃんには負けますよ。
体も休まり、おいしいお刺身も食べ、このいえない満足感!お水もたくさん飲みました(笑)

他にもかなり楽しかったです〜。旅行のウノは必需品ですね〜!


今年初の海です!一応有明の海は今年見ましたけど・・・大違いです(当たりまえw)
なんか・・・・俺結構独断で行くとこ決めてたような・・?ビーチとか。
でも突発的に決めた割にはよくない×2?


最後、もう一度温泉入りたかった・・・。


ホント大切な思ゐ出でござる。