二日目!

朝8時半頃に起きれたのかな・・?10:00にはチェックアウトだったので準備してと。
今日は山登り〜!
と行っても途中まロープウェイで〜、でも相当急な所だったし、岩がたくさん・・だったので意外とスリルが!


頂上到着!でも・・・1900メートル位だったかな?そんなに高くはないんですが・・・結構寒かったですわ〜(+_+)


頂上で休憩〜そんでマッタリ・・・というかグッタリ感が出てたけど。
いや〜ここ危険なのね〜断崖絶壁だったし、一歩間違ったら死でした。硫黄のにおいも・・すごい(火山だったので・・)
でもこのスリルがたまんない!(フフリ)
だんだん雨が降り始めて降りました〜、って言うかすべるので気をつけてね・・・某お方のタイミングの良い「うわぁ!」に爆笑w


それにしても・・良い運動になりました!これこそ合宿??みたいな。