飯塚雅弓イベントin石丸
えっと・・トークは色々と・・・wほとんど聞いてなった・・・ダメダメですね・・。
んで握手会です〜!色々と・・・。
ここで・・・・超有名な某お方登場!?(@_@)マジビックリした・・!ってか面白かった(笑)


終わったあとは9人くらい?で素材屋で飲み〜!
某お方(よ○○○さん)から進められましたが・・・ビールのジンジャエール割ってなかなかいける・・・かも。

ちょっとはまりました〜。ビールが1にジンジャエールが1。オレンジジュースは微妙なのでやめときましょう!


ほとんどたのんだ料理は来なかったけど・・・まぁまぁ飲めたかな?


ってことで、飲み終わって石丸に行くと・・・もう並んでる!?ってことで並んでるお方が何人かいて・・・。
酔っててごめんなさい〜。それにちょっとお酒いただいちゃったし・・・。
自分は5日は参加できないんで・・・今日は即行帰りました〜。ほんと徹夜・・お疲れ様です・・。