今回の感想

ライブ〜!
今回の全部の感想として・・久しぶりに聞けた曲がたくさんあったし・・相当自分としては楽しかったです〜。
自分の中で一番楽しかった(?)のは大阪!オールスタンディングってことではあったんだけど・・
でも席とかのほうがゆっくりできるし・・静かな曲も座って聴けるし・・って言うことではこちらの方が・・。
いやっというか多分大阪の方がほぼ最前だったからだろうな・・・とか思ったり・・。前だとかなり楽しいです!

それにしても・・なんか今回のライブ今までより良かったな・・・っと自分の中では思ったり。
って自分が言える立場じゃないんですけどね(>_<)ってか毎回ライブは行ってるけど、今回は楽しい〜w
次回も楽しみかな〜!