飯塚雅弓大阪ライブ!

一部、二部とも今回はなかなか番号が良かったので・・ほぼ最前に近かったです!なんか妙な段差・・?のとこにいましたけど・・。一部二部両方とも・・。


前にいると・・・相当テンション↑↑でした!しかも隣には・・・Kさん&Tさんw
相当はしゃいですみませんm(_ _)m


もちろん内容は横浜終わってからで・・・。


一部・・・はしゃぎすぎて・・・ノドがやられました(>_<)
二部・・・自分の隣には・・○○○兄さん・・キターー!!
まさかきてるとは思いませんでしたけど、一緒に騒いでしまって・・・いやぁ・・ホントに恥かしい所を(+_+)


とりあえず・・・相当・・・・楽しかったです!はい。もう・・・完全に壊れてましたね〜自分。


飯食べて・・すぐ時間になっちゃったので〜・・ながらで帰り〜・・。
家に着いたのは結局朝の6時〜。昼からバイト(+_+)