会場へ〜

ってことで行ってきました〜。ライブに・・・。


とりあえず昼夜と参加〜、昼終わってからは渋谷うろついてました・・・町の中暑いです(>_<)


え〜っと詳しいレポは・・・・ネタバレになるのでまだ書きません(>_<)ってか書くか分かりませんが、テンション次第で。


とりあえず感想〜
個人的には、久しぶりに満足〜!とりあえず〜懐かしい曲も多々聞けたのがうれしく・・。
もちろん最新のもですが・・。
やっぱりライブは盛り上がってこそ!ってこともあるんで〜。
なんか・・・今回・・・かっこよかったな、一部分だけ(個人的な意見ですw)
ってか今回のアルバム曲って、自分の中では好きですね〜(ミニアルバムに比べて・・)


でも・・・Revolution・・・って言えるんですかね・・・?
ってのだけwまぁ・・・一部をとればいえるんですけど・・しょうがないのかな?