お疲れ様でした

Iちゃん、Mくん、S君がきました♪
っていうか家にいなくてごめんね!ホントいっぱいいっぱいだったんで〜・・。
一緒にびっくりドンキーへw誰かさんはびっくりコーラで胃がびっくりw


家に帰ってすぐでていっちゃいました〜。
ってことで勉強会で段差のある家に行ってきました、末光の会ですw
勉強会やるとしっかりと理解ができて覚えられるからホント助かる・・・。
むしろ自分がもっと勉強していかなきゃっておもった。結構やったつもりだったんだけど・・だめね(+_+)
4時前には全体を通してやりました〜。あとは確認してと・・。


帰ると外に家にいるはずの二人が・・・気づかなくて声かけられてちょっと素でビクっとしましたw
っていうかテス勉に集中してて、疲れてボーっとしてたからかな?
お風呂はいって音楽かけて寝〜!