内容

う〜んといまいち覚えてないですけど〜、
最初はトーク。っというかはりけーんずってマジ面白いw
何というか普段は自分たちは言わないネタ(?)を見事に笑いのツボにするって感じで。
トーク内容はう〜ん色々で覚えてませんw用は過去の話とか。
三番勝負〜
客から三人選んで縄跳び、早口言葉、あと・・・なんかよくわかんないやつw
あとは歌。
今度発売のアルバムの中から二曲。う〜んいまいちよくわからなかったなぁ・・・。先々週くらいに歌ったらしいけど〜、参加できなかったから(>_<)
アルバムどんな感じなんだろう〜?
ま、出てからのおたのしみ☆
あとはりけーんずのコント、これがまた面白いの!
よくあのネタひっぱりだしてくるなぁ〜っておもったり、またコントがみたくなっちゃったり・・・w