内容

自分が注目するとこだけ。細かいのは他をww
さくらさんは、幸せレシピと、サイケデリック55〜。幸せレシピは普通に聞いてました〜けど、サイケは相当テンション高いですwそりゃぁそーだね!
yozucaさんのサクラサクとかももちろん、rinoさんってはいつも黒酢飲んでるとかw
あ、気になってるのが、妖精帝国・・・?なんか不思議な感じの曲・・。あ〜いった曲は結構好きです。
なんていうか・・・今まで聞いたことないような曲・・?ちょっと聞き入ってました。
もうちょっとボーカルの音量が・・微妙に聞きづらかったけど〜(>_<)
でもこのライブとかどうなるんだろう〜っとか思ったり。どうしよう・・?
blasterheadのDJもかっこよかったです!最初とか、途中とか、ノリやすい曲かけてくれて〜。


あと・・・・・み○ざ○う○さん(笑)。あの対決とか・・・う〜ん、謎だね。もちろん何もいえませんw


アンコールで、最後はみんなで第二ボタンの誓い!もう最後はわけかりませんでした。
二列目だったけど、後につぶされてて・・・いつの間にか一列目になってた(+_+)


最高でした!かなりな盛り上がりで!いやぁ〜ライブっていい♪
知らない方とか、知らない曲が多かったけど、逆に色々音楽的にも聞けて良かったです!
う〜んとりあえずイベント中に気づかれたので・・・・まぁ。温タマ行ってなかったから・・・。
ってか・・・東名阪イベきましたか・・。色々とかぶらなきゃいいんだけど☆夏はバイトと教習所〜!