焼き鳥

今日は焼き鳥屋で飲んでました。
焼き鳥屋はホントイイ!!なんかすっごくビールがおいしくて・・・。
焼き鳥もすっごくおいしくて・・・。
かなり盛り上がり・・・いやぁ〜最高ですよ!
ほろ酔い気分でいい感じにお酒飲んでた気がする。
こういうおいしいお酒飲んで友達と語り合うってものいいですなぁ〜♪

たくさん食べて・・・飲んで・・・それでも3000円でした。
っというか、うちらで店飲みって久しぶりだなぁ〜。ほとんど家で集まって飲んでたから・・。


その後友達宅でウイイレ→映画でした!


ホント今日はとっても充実した日でした〜☆最高ですね!また行きたいなぁ〜焼き鳥屋。


実は・・・明日も試合した後に、飲み会だったりするんだけどねwバイト先の。