追記BTLⅣ!

夜まで友達の家でゲームしてて起きれるかなぁ〜って思ったけど、朝は7時半におきれました。

そんで温タマの整理券とりに石電へ〜。そこでY君に偶然遭遇w
新横浜へ!!!(ここで友達が横浜に行くっていってて・・・会わなくて良かったw)
会場到着して・・・11時過ぎ。やっぱものすごく並んでました。
自分は会場に入らずDちゃんと一緒にラーメン博物館へ!
いや〜ラーメンだけじゃなくて、ラーメンの歴史とか、日本全国のラーメン屋のドンブリが展示してあったりとか。
見るものすべてが新鮮で感動!
実際のラーメンは・・・久しぶりにほっとしたラーメン(塩)を食べました。
(あのガチンコの店です)ん〜なかなか・・・。


他にも回りたかったけど、もう一杯は無理でした。今度は違うところ食べに行ってみよう〜っと!


でもう一度会場着いたら入場列は短くなってたのでいったん入ったけど、
またすぐに出てきました。外でちょっとだけお酒を・・・。