朝・・・

あ・・起きたらもうすでに11時〜(>_<)
今日は20歳の人たちで集まろう〜みたいな感じでしたので・・。

てことで集まりましたwさっちゅん、迷犬君が〜。いや・・・迷犬君良く来たよ・・(+_+)尊敬!

お昼はラーメンでガッツリ食べた後、ずっとカフェでマッタリしてました〜!
後は・・・・あそこに・・・(どことは言いませんw)


ゲーセンにもよりましたね〜!そしたら一発でクレーンゲームでぬいぐるみ手に入れたので〜、むしろ誰かにあげちゃおうかなぁ・・。


そんでもって、俺の家に来ましたね〜。ッてことで飲みましたね〜。男3人で。


自分は明日にテストあるから、少し勉強をしてましたが・・・。
二人ともごめんね〜って寝てるけどね。
二人ともずっと悩んでたみたいだけど・・、う〜ん大変そうだなぁ〜。