バイト・・から今日一日。

aoshima03012004-03-30

って思ってたら、いきなり電話が来て、生徒がこれなくなり当日キャンセル〜!

ってことで今日はずっと部屋の片付け。
友達が新しいソファーを買うっていうことなので、彼のソファーを5000円で買うことに!
うちに一つ家具が増えたー!でも2,3日後だとか・・。
俺その時大阪だよぉ〜(泣)う〜ん、おいといてください・・・。


そんで晩御飯は自分で作ったカレー・・・の残り。明日は魚でも焼いて食べようかな〜。


ところで、今俺の家の上の階の人たち、激しく飲み会してます。

一気飲みのコールが聞こえるよ・・・。そんでドカドカうるさいよ・・・。

でも知り合いの先輩の家だから何もいえない・・・。