アニぱら音楽館公録

五反田のゆうぽうとにて〜、遅れて到着〜。もうすでに結構いました・・。
そして会場入ると・・すっごい人!女性ファンも多かったですね(^^)JAMだし・・?

今回初めてお会いできた方々も結構いたのでうれしかったです〜☆
でも・・・・皆さん猫耳なのね・・・?w

詳細レポは・・・こちらとかで・・

とりあえず・・・かなり飛びました!!

さくらちゃんの曲は「snow to spring」と「サクラサクミライコイユメ

聞けてよかったぁ〜。新谷良子ちゃん、そして千葉紗子さんと、歌い、三人でいろいろ歌ってました!

あとサイラバ・・・・。初めて聞いたんですけど・・・。熱いじゃないですか!いいですね!

後はアンセブとJAM。とりあえず・・・・すっごく盛り上がって・・・死にました・・・w
天罰とか・・w←あんまり曲は知らなかったんですが・・・これは知ってました・・w

実際知ってるのがさくらちゃんの曲がほとんどで他の方の曲は全部はわからなかったのですが、
知らなくても、全然盛り上がれました!というか盛り上がりすぎというか。

最後の終了&アンコールの時には、皆さんで合唱〜。
その時に演出で白い大きなボールが開場に!一回だけうちの方に来ました・・。

最後は、出演者の何人か(さくらちゃん他)泣いちゃってましたね・・。
そりゃやっぱり感動しますよ・・。

終了後〜、汗がすごい・・。